こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

それでもやっぱり梅田彩佳が好きだ。

スポンサーリンク

f:id:aikoaaaaan:20140610024126p:plain

この写真を見て泣きそうになりました。

センターで大笑いする大島優子と、一列目の端にちょこんと座る梅田彩佳
加入当初、この2人にこんなに差が産まれるとは、誰が思っていたことでしょう。。

こうなる運命だったとは思いたくないくらい、寂しさを感じるこの写真。。

梅ちゃんは大島優子の卒業をどういう気持ちで受け止めているのだろうか。。

優子の卒業発表が、紅白でありましたね。

正直個人的には悲しいです。
わたしのずっと凹んだときの道しるべだったんだ。

どんなときも先を走って、自分に厳しくて、でもガラスのハートで。
優子があんなにできるのは、人一倍頑張ってるから。

そんな道しるべがいなくなるのがまだ実感できません。

だから、まだ実感しないように、優子と過ごせるAKBを楽しんでいこうと思います。

梅田彩佳

大島優子卒業発表後のブログ。

いつから大島優子が梅ちゃんの道しるべになったんだろう。。なってしまったんだろう。。

これが人生の山あり谷ありの

谷だとしたら、
登るしかないんですよね。

それに、わたしの人生、
平坦な道のりじゃなかった。はず。

原因はいっぱいわたしにあると思います。
まだまだがんばらな。うん、

平坦な道のりじゃないからこそ、
乗り越えるんです。

今年の総選挙、でるまえからやばいやばい言われてましたが、
それででないなんてかっこ悪い。

ダメな時も見せるのがわたしやから!
それにやってみらなわからんし!

梅田彩佳

今年の総選挙開票後のブログ。

梅ちゃんが時々書く、“まだまだ”っていう言葉が私を安心させます。
梅ちゃんはまだAKBGにいてくれる。まだまだ私たちに何かを見せてくれる。

梅田彩佳はまだまだこんなもんじゃないんだぞ!”って、もっともっと私たちにぶつけてほしい!

f:id:aikoaaaaan:20140610025551p:plain

難波まで梅ちゃん応援しに行くぞっ!