こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

3回目もやっぱり面白かったです。

スポンサーリンク

気づいたら、そこは映画館だった……(笑)

今日はまた観光地巡りをしようと思ったんですが、バスを乗り過ごしてしまい……
気づいたときには時すでに遅し……。ジョグジャのバスは基本的に一方通行なのです。。

“あああ、もうこれ、映画館への道まっしぐらだよ……”

はい、映画館到着。ほんと私は何度この映画館に来るんだ……。ってことで、3回目のVIVA JKT48(笑)

それにしても、見るたびにアユチンの好感度が上がっていく。。
Jはシャニアが好きだけど、アユチンに推し変しそう。。

あと、アユチンのTwitterのフォロワー数はなんであんなに多いのでしょうか。。

とても可愛い😜🙈

まだ放映して10日くらいしか経っていないのに、ジャカルタでは上映終了しているらしいです。

なんたる、早さ! 早すぎます! 面白いのにいいいいい!!!!!
この早さだと続編も厳しいのかなあ……? 3部作という噂は聞いているのですが。。

DVDが出たら日本語で字幕入れてほしいなあ。。日本でも販売してほしい! 買う!

あと、研究生のTwitterは本物でしたね! 良かった、良かった。。

アンデラが可愛い写真をTwitterにあげてくれるんですよお〜〜〜
グラシアもお写真アップしてください〜〜〜

インドネシア語が上手く翻訳されないのは、少し痛いところですが、なんとなく雰囲気で把握。
それに私は英語+日本語で返信。日本人のファンもいるってことに、気づいてくれたらうれしいですな。