こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】あなたたちのことを待っている人がたくさんいます。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは9個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

今週からまたはじめます! 復活!

℃-uteの新曲「The Power」のMVがももいろクローバーZのパクリと物議 - ライブドアニュース

 

 

ハロプロといえば、4月にもモーニング娘。'14「Password is 0」のMVが、NMB48カモネギックス」のMVにソックリだと騒ぎに。

異次元を表現しようとすると、 どれも似てしまいますよね。。

って、前回のパクリ騒動のときも言った気がする(笑)

 

女子大生アイドル日本一決定戦のステージに℃-uteサプライズ降臨 | ℃-ute | BARKS音楽ニュース

 



良いなあー! 

 

Berryz工房&℃-ute、海外進出に前向き - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w

 

 


なぜ、今まで大きな海外進出をしてこなかったのか……。

あなたたちを待っているファンは海外にもたくさんいます。
海外のファンは頑張ってお金を貯めて、日本で行われるLIVEに行っています。

経済効果的なことを考えると、これは良い傾向なのかもしれませんが……
同じ会うでも、“自分の国にきてくれる!”っていうところに、とても大きな意味がありそうです。

 

JKT48才女のメロディー「おかやまフルーツ大使」就任!インドネシアに良さ伝える - 芸能ニュースラウンジ

 



今年もメロディーがおかやまフルーツ大使になりました!

去年は、メロディーひとりで岡山を訪問していましたが、今年は+3人。
+3人分の航空券+ホテル代を出せるくらい、今のJKTはイケイケなのかな。イケイケであってほしいな。

私がジャカルタまでJKTを見に行くのも、もちろん楽しくて良いのですが、
やっぱり日本にきてくれると、会えなくてもうれしい! あぁ、自分の国に今いるんだな〜って。

日本でもLIVEしてくれないかなあ……。

 

AKB高城の不正アクセス「取引先社員の仕業」は画期的解決法 (1/3ページ) - 芸能 - ZAKZAK

 



「Akiはインドネシア語上手だった?」ってJKTのファンに聞いたところ、
「まぁまぁかなあ…でも、やっぱりHarukaが上手いよ!」って言ってました。

高城さんはJKTとの兼任が終わり、日本でなかなか楽しんでるみたいですね(嫌みではない)。

 

AKB高橋みなみとの「コンビ名」を聞かれたHKT48・指原莉乃が、爆速で天才的な回答 - AOLニュース

 



指原はやっぱり頭が良い。

 

乃木坂46、9thシングル特典で「お茶会」再び - 音楽ナタリー

 




お茶会かあ〜!

乃木坂のAKBがやっていないことをするところ、大好きです!
8月の全国ツアーの千秋楽、無事当選したので今から楽しみ!

 

夏のFree&Easy(DVD付A)

夏のFree&Easy(DVD付A)

 
夏のFree&Easy(DVD付C)

夏のFree&Easy(DVD付C)