こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】加護ちゃんはきっとこれからもあの時の加護ちゃんのまま。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは8個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

アイドリングNEO、新メンバー加入で改名 - 音楽ナタリー

 




ごっちゃんが卒業してしまったので、石田氏が加入。
そして、グループ名もアイドリングNEOから、NEO from アイドリングに。

NEOの楽曲は良いものばかりだし、メンバーのキャラも好きなので、これからも頑張ってほしい!

元AKB篠田麻里子のブランド「ricori」が倒産したのに梨花が頑張ってるのはなぜか (1/2)




ricoriのFacebookページをフォローしていたんですけど、急に全店閉店のお知らせが流れてきて、びっくり。

ricoriの商品について、私はあまり詳しくしらないのですが、友だちいわく……
「誰が、あんなスタイルの良い服を着れるんだ」だそうで、価格の他に、服のデザインにも難があった模様。

お店って少しのお金さえあれば、簡単に設立できるけど、問題は開店してからの運用ですもの。。

 

無料で一気読み! 在宅オタVS現場オタ アイドルの裏側を描いたマンガがすごい

 

 

 

お、おもしろそう……!

 

ASCII.jp:山本寛監督「アイドルが輝くのは数字重視じゃないから」 (1/3)|渡辺由美子の「誰がためにアニメは生まれる」

 



こちらはアニメ。

 

'14年もHKT48が「東京アイドルフェスティバル」に出演! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

 



売れたら出なくなるのがTIF。だったのに、今年もHKT48は出演するとのこと……!

 

℃-ute、ツアーファイナルは日本武道館 - 音楽ナタリー

 




今年も2日間、武道館でLIVEができるみたいですね!

「犬歯が多いので人より肉を噛み切るのは速い」(鈴木愛理

ちょっと、何言ってるかよくわからないっす←

 

加護亜依がアイドル復帰の決意を激白 - ライブドアニュース

 




一度、ステージの上で光を浴び続けると、その感覚が忘れられないんだろうな……。

復帰しても、やっぱり私たちの加護ちゃんはあの時の加護ちゃんのままだと思う。。。

 

AI KAGO meets JAZZ

AI KAGO meets JAZZ

 
加護亜依写真集「金曜日」

加護亜依写真集「金曜日」

 
月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)

月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)