こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

やる気!IT'S EASY / 後藤真希

スポンサーリンク

大丈夫 きっと大丈夫
大丈夫 きっと大丈夫
OH! IT'S EASY きっとやる気次第
OH! IT'S EASY 全部自分次第

やる気!IT'S EASY / 後藤真希


一番幸せになってほしかった人が、結婚しました。

彼女は私の神様的存在でした。他を寄せつけない圧倒的存在感が彼女にはありました。
私が小さいころからずーーっと、彼女はステージの上で輝いていました。

この人は他のメンバーとは明らかに違いました。只者ではないと、小さいながら思っていました。

しかし、彼女は穏やかとはいえない、波乱万丈な人生を送っていました。
彼女が受けた代償はあまりにも大きなものでした。
彼女は、この芸能界という世界に入ったことを後悔したこともあるかもしれません。

そして、彼女は私たちの前に現れなくなりました。

しかし、彼女は戻ってきました。そして、結婚しました。

今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!

何て言うか、
はぁ。

ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。

正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。

みんなが本当に大切。

ごっちん、ちゃんと伝わってるよ!

きっと、大丈夫じゃない。絶対、大丈夫。みんなにちゃんと伝わってるよ◎

結婚、本当におめでとうございます。これからも、大好き!

やる気!IT'S EASY

やる気!IT'S EASY

やる気 ! IT'S EASY

やる気 ! IT'S EASY