こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】気になっているアイドルが多すぎて困っています。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは9個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

アイドルを幸せにするのは女子大生? 普通の女子大生が普通じゃない輝きを放つ夏!UNIDOL密着総括編 - Ameba News [アメーバニュース]

 

 

この記事のタイトルが良い!

 

蝶野がアイドルに送ったアドバイス「ファンの“夢”を察知しろ」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 



ファンの夢かあ……。

 

乃木坂46アンダーライブが幕、次期開催も決定 - 音楽ナタリー

 

 


アンダーライブすごい良いらしいですね……!

私の友だちも行きたいらしく、チケットを取ろうと毎回頑張っているのですが、落選祭り。
私も行ってみたいので、次回チャレンジしてみます。

 

AKB48全6グループが中国・上海で初の合同イベント開催 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 



JKT48代表の近野氏。

航空会社とアイドルのコラボってとっても好きです。
全日空のコラボ企画は、毎回素敵なものばかりで好きです。エヴァのやつも良かった!

 

上海版AKB「SNH48」が初の選抜総選挙 開票イベントにファン3000人 - MSN産経ニュース

 



JKT48を見に行ったので、SNH48も見に行ってみたい……!

 

HKT48指原莉乃を躍進させた先輩達の後押し | アサ芸プラス

 




太田プロだからここまで上手くいったのかなあ……。

なんか、ほんと持ってる女の子だなあ〜って、思います。面白いですし。。
あと、最近HKT48が気になってます……!

 

℃-ute、SEXYダンス披露 圧巻パフォーマンスに観客釘付け<セットリスト> - モデルプレス

 



本日、この女性限定イベントに行ってきました!

もおー、℃-uteちゃんたち可愛すぎるし、ステージ近すぎるし、愛理さんがry
このイベントについては、後ほど改めて書きます。お楽しみに◎

 

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]

 
℃-ute Cutie Circuit~First Trip to Taipei~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit~First Trip to Taipei~ [DVD]