こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】アイドルヲタクの家計簿より職業を知りたい。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは9個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

大島優子と前田敦子 女優評価に思わぬ差 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 

 

 

AKB48を卒業後、前田敦子が女優として大成功すると、何人の人が思っていたのだろうか。

大島優子の方が女優として優れている。というよりも……
前田敦子の良さを引き出すのはとてつもなく難しいことなんだと思います。
正直、イマイチ私も前田敦子のすごさをわかっていない。。

地下アイドルに夢中!ヲタリーマンの仰天家計簿を公開!! | WHAT's IN? WEB

 

 

 

家計簿より、職業を教えてほしい。

平日のイベントにいつもいる人たちは何の仕事をしてるんですか!!!
そして、なんでそんなにお金を持っているんですか!!!

 

AKB「心プラ」ミリオン安泰か - 日刊サイゾー

 




この時代にミリオンを連発させるAKB48

握手券がついているからだろう。って言ってもすごい。100万枚ってすごい。

 

「写真撮んじゃねーよ!」有名アイドルがカフェで激怒! - Ameba News [アメーバニュース]

 



面白い。

 

誰かのものになった時、アイドルはアイドルでなくなる――天秤にかけられた「女の幸せ」と「アイドルの成功」|おたぽる




これ、実話……?

アイドルとして売れたい気持ちが邪魔をすると言います。

大丈夫、あなたはそのままじゃ売れないよ。という言葉しか出てこないんですけど。。

 

イベントの翌日にアイドル失踪、ブログやツイッターも削除し連絡取れず。 | Narinari.com




大丈夫なんですかね、このアイドルさんは……。

アイドルとして大成するかはやってみないとわからない。
でも、アイドルになって不幸になったら絶対にダメだからね!!!!!

 

乃木坂46橋本奈々未「アナフィラキシー」で入退院繰り返す | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社




ななみんんんんん!

明日の真夏の全国ツアー@神宮球場も欠席するとのことで、寂しい。。

橋本さんひとりいないだけで、こんなに寂しいのね。。
私が前に行ったイベントでも橋本さん体調不良で欠席してはった。。

東京の汚い空気が北海道育ちの橋本さんのお体には合わないのかな。。

 

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

 
季刊 乃木坂vol.3 涼秋

季刊 乃木坂vol.3 涼秋