こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~ / ZONE

スポンサーリンク

「もういやだよ」こんな気持ち
君の後姿見る僕に 流れ星の様に
つたう雫には 全てが映った
あの夏を忘れない…

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~ / ZONE


PVが超好きなのですが、Youtubeにないようなので、こちらの映像で。

ZONEは私の青春です。CDを唯一コンプリートしているアーティストです。
長瀬実夕の歌声は、この世で一番好き! MIYU大好き!

でも、再結成LIVEは、私の求めていたものと少々違いました。楽しかったけれども。
小学校のときに聞きまくっていたあのZONEは再結成しても、帰ってこなかったのです。
あぁ、思い出ってこういうことなんだな。再結成すれば良いってもんじゃないんだな。
ZONEとの思い出は再結成しても上書きされることなく、あのときのままだ。

って、再結成LIVEに行ってZONEに教わりました。

今年の夏も楽しかったなあ〜〜〜
地元の札幌にも帰れたし、母上の実家の長野にも行けたし。。田舎大好き田舎最高。
やっぱり、私、都会に向いてないと思う。。田舎でひっそり暮らしたい(切実)。

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~

H・A・N・A・B・I ~君がいた夏~

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥250
H・A・N・A・B・I~君がいた夏~(CCCD)

H・A・N・A・B・I~君がいた夏~(CCCD)