こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

SUNRISE / アイドリング!!!

スポンサーリンク

宇宙の片隅で
ひとりで泣きつづけても
世界はきっと何ひとつ変わらない

SUNRISE/アイドリング!!!


やっぱりナンバリングは生バンド演奏必須でお願いしたいいいい。

一時期、この曲ばかり聞いていました。サウンドがアイドリングっぽくて好き。

アイドリングを見ると癒される。アイドリングは私の心の癒し。
深いことをなにひとつ考えずに見れる、アイドルグループです。
黒ひげ危機一髪でセンターを決めるくらいの緩さと面白さを兼ね備えた君たちが大好きだ!

毎年ナンバリングは行くと決めているので、今年も参戦するつもりです。
そして、今年のナンバリングは菊地亜美さん卒業LIVEでもあるのです。
アイドリングの知名度向上に大貢献した菊地亜美さんが卒業するのです。

推してないけど、寂しい。っていうのが、リンガーさんのご意見だと思います(笑)
私も同じ気持ちです。あの面白いMCをもうアイドリングのLIVEで聞けないのかと思うと寂しい。

北海道の北見の進学校を辞めてまで芸能界に入った菊地さんがアイドルを辞めるのですよ。。

SUNRISE

SUNRISE

SUNRISE

SUNRISE