こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】芸能界ってやっぱり不思議な世界。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは8個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

元モー娘。保田圭に テレビ局関係者が「何か持っている」評│NEWSポストセブン

 



ロンハーとか見てると思いますけど、愛されてますよね。愛されキャラ、圭ちゃん。

 

モーニング娘。18年目突入 6作連続1位&今年こそ紅白出場なるか│Daily News│Billboard JAPAN

 



今年は紅白出れると思う! 出たい! 見たい! 

 

休養中・矢口真里の質問に安倍なつみ苦笑い | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 

 

 

先輩にも気を使わせるという……。

というか、覚せい剤大麻で捕まった芸能人はすぐに復帰できるのに、
なぜ、日本の文化と言われる“不倫”ごときで、こんな理不尽な休養に追い込まれるのか……。
芸能界ってやっぱり不思議な世界ですよね。

 

AKBみるきー熱愛、なぜ隠蔽された?会見での“シラ切り”発言、運営元が揉み消し工作? | ビジネスジャーナル

 



咎めなしっていう場合もあるのですね。

峯岸さんは坊主にし、指原さんは博多へ行ったのに、なにもないっていうのも新たなスタイル。

 

こじはる応援団に「こじ坂46」生駒は仲間の“裏切り”に呆然 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 



こじ坂良い!!!

 

Berryz工房は日本語教材として最高! マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト

 



外国人ウケが良すぎるBerryz工房

 

【アイドル】夏の終わりを彩る巨大屋内型アイドルフェス! 「@JAM EXPO」レポ - ネタりか

 



初っ端からJKT48のことが……!!!