こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ALL MY TRUE LOVE / SPEED

スポンサーリンク

悪い事ばかりじゃないよね
街のサヨナラがにじんでも
今あなたに逢えて生まれ変われそうだよ

ALL MY TRUE LOVE / SPEED

 

なんで、私の大好きな多香子さんを置いていってしまったんですか……。

小学校のころ、北海道から沖縄出身の彼女たちの姿をテレビで見続ける毎日を送っていました。
アクターズスクールというダンスや歌を学べるところがあるというのも、MAXやSPEEDから学びました。
SPEEDが解散を発表したとき、私は10歳。
今でも鮮明に覚えています、SPEEDの解散発表記者会見の様子を……。

SPEEDのLIVEに行ったこともあります。未だにタオルを部屋に飾っています。
圧倒的な歌唱力を持つ島袋さん、そして今井さん。そして、一際輝く上原多香子さん。
歌っていないのに多香子さんはなぜこんなにも人を惹きつけることができるのか……。

前に立って歌うだけがすべてじゃない。と、私は上原多香子さんから学んだ気がします。
タモリ上原多香子さんのことを「お多香さん」って呼んで可愛がってましたよね。

私は、SPEEDの上原多香子も女優の上原多香子も大好きです。私の好きな女優3位。
Facebookページもチェックしていました。旦那さんと映った写真が私のタイムラインを埋めていました。

自分で命を絶ったこと、多香子さんを悲しませたこと、絶対許せないことです。
でも、死んでしまったら、もう許す許さないの問題じゃないんですよね……。

 

ALL MY TRUE LOVE

ALL MY TRUE LOVE

  • SPEED
  • J-Pop
  • ¥200
ALL MY TRUE LOVE

ALL MY TRUE LOVE

  • SPEED
  • J-Pop
  • ¥250