こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

アイドルに「ずっと聞きたかったんだけど……」と言われた日曜日。

スポンサーリンク

昨日、パチンコのイベントというものに、人生初めて行ってきました。

近所のパチンコ屋に元アイドリング1号の加藤沙耶香さんがご来店するということで、行ってみることに……。パチンコイベントもパチンコ屋に行くのも人生で初めてでした(お店の中に入りませんでしたが)。

数年前から加藤さんの舞台を観劇していて、お花を贈らせて頂いたこともあります。加藤さんは、ほんと良い人。ただただ良い人。神対応加藤沙耶香を一言で言うと、良い人。昨日も、私の顔も見るなり「あいこちゃん!」って言って駆け寄ってきてくれました。そしたら、「チェキ撮ろう〜!」と言われ、いきなり無料で2ショットチェキを。舞台のチラシまで頂いてしまいました。。

そこから、なんせ私しかこのイベントを見にきていなかったので、永遠と加藤さんとお話。塩対応好きな私からすると、アイドルにこうガツガツと話しかけられるのはとても不慣れで、申し訳ないお気持ちに。。こんな私に友だちみたいな勢いで話かけてくれるなんて……(涙)そしたら、「ずっと聞きたかったんだけど……」と加藤さんにいきなり話を切り出され……

Twitterの木彫りのアイコンは何なの?」って聞かれました。

 

「あれは、私に似てると思って……」って言ったら、加藤さん大爆笑。

木彫りって呼ばれるようになってしまった。。

アイドリング!!!のお話とかもして、とても楽しかったなー。「髪の毛長い方が好きです〜」って言ったら、「伸ばす!」って言ってくれた。。CUBEの加藤さん最高でしたもの。やっぱり、アイドリング!!!は1号だなあ〜

f:id:aikoaaaaan:20140929165350j:plain

昨日頂いたチラシ。見に行きたいなあ……。

f:id:aikoaaaaan:20140929165408j:plain

気になる方はぜひ◎

 

colorful38full―加藤沙耶香写真集

colorful38full―加藤沙耶香写真集

 
加藤沙耶香 LOVE 38 PEACE!!! [DVD]

加藤沙耶香 LOVE 38 PEACE!!! [DVD]