こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

my graduation / SPEED

スポンサーリンク

あなたはわかってくれたよね
できるならあの頃へ戻りたい
ずっと素直じゃなくてゴメンね

my graduation / SPEED

 

SPEEDの曲を聞き直す日々。

どの曲も歌詞が大人っぽすぎる。当時小中学生だった彼女たちが歌う歌詞ではない。
でも、だから良いんですよね。アイドルと同じで、この差が心地良い。

SPEEDは再結成したときに今までの楽曲を再収録したアルバムを発売しました。
私のiPodにも入っているのですが、やっぱりなんか違う。結局、昔のアルバムを聞いてしまう。同じ曲なのに。

彼女たちの若い声で大人っぽい歌詞を歌うのが良いのです。

my graduation

my graduation

  • SPEED
  • J-Pop
  • ¥200
my graduation

my graduation

  • SPEED
  • J-Pop
  • ¥250
my graduation

my graduation