こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

牧野真莉愛ちゃんは北海道日本ハムファイターズファンの宝でございます。

スポンサーリンク

入りましたね、牧野真莉愛ちゃんがモーニング娘。に……!!!

一番右の子が、牧野真莉愛ちゃん!

この子は“美人なハロプロ研修生”っていうより、“同志”という気持ちで見ていました!!! 我が北海道日本ハムファイターズファンの宝でございます!!!! 日本一可愛い、日ハムファン!!! 

私は、ずーーーと牧野ちゃんと日ハムトークがしたかったのです。。でも、これからは、モーニング娘。の現場に行けば牧野ちゃんと濃ゆい野球トークができるわけですね! 高校のとき学校を休んで名古屋ドームまで日本シリーズを見に行った私の野球知識も牧野ちゃんに負けてないと思う! むしろ、勝ってる自信だってあるよ! 私は未だに坪井智哉様のユニホームを着ているんだから! あの新庄の幻サヨナラ満塁ホームラン試合の日、札幌ドームにいたんだから! ライトスタンドにいたんだから! ダルビッシュと松坂の投げ合いをお高い席で見たこともあるんだから! 全部牧野ちゃんに自慢しちゃうんだから……!(大人げない)

とりあえず、“牧野ちゃんが日ハムとお仕事ができますように……”という願いを込めて、早速、球団職員の畑中さんに牧野ちゃんのモーニング娘。入りをご報告。そしたら……。

 

リプ頂きました……!

 

始球式のお仕事、お待ちしております。ゆくゆくは日ハムファンモーヲタに。。そして、札幌ドームでLIVEを……。

私は牧野ちゃんはカントリー娘。に入るとずっと思ってたんですよね。でも、こういうことだったんですね! モーニング娘。だったんですね! 私は牧野ちゃんを推すよ!!! 何年振りだろうか……。モーニング娘。に推しができるのは……。後藤真希藤本美貴牧野真莉愛という流れになりました。はい

はああ〜〜〜嬉し。同じ日ハムファンとして嬉しい。ハムファンモーニング娘。に入る時代。良い時代になったもんだ。うん タケちゃんみたいなニワカじゃなくて本物だもん。 羽賀ちゃんも野中ちゃんも尾形ちゃんもとても美人で、今モーニング娘。に足りなかった要素を持っていて素敵。アップフロントわかってたわ。ルックス要員が必要だということが。。

モーニング娘。の未来は明るい。明るい未来に就職希望です。

ハロプロの天使、牧野真莉愛(まりあ)ちゃん - NAVER まとめ

 

 

 

 

LOVEマシーン

LOVEマシーン

北海道日本ハムファイターズ ドラフト1位のその後

北海道日本ハムファイターズ ドラフト1位のその後