こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

おねだりシャンパン / SDN48

スポンサーリンク

私のために
言葉じゃなくて形にしてよ

おねだりシャンパン/SDN48


PVが消えている。。

MIN MIN MINで選抜に入れなかった人たちがこの曲に。
私はMIN MIN MINより、こっちの方が好きです。PVには、小嶋陽菜さんも出てましたね。

前記事に書き忘れたんですけど、松村さんの不倫騒動で海外の人から問い合わせがありました。
Sayuriが酔っぱらっていたっていうのは本当か”と……。
海外の人からすると、アイドルがお酒を飲むということは有り得ないみたいです。

JKT48のメンバーは宗教上の理由で飲めない子が多いですが、キリスト教徒の子も飲まないみたいですね。
日本人はたくさんお酒飲むよ。毎日飲む人が多いよ。でも、長生きするよ(笑)

おねだりシャンパン/アンダーガールズ A

おねだりシャンパン/アンダーガールズ A