こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Snow Celebration / アイドリング!!!

スポンサーリンク

キセキや偶然じゃない
特別な今日という日を
描いてゆこう“ずっと君が好き”

Snow Celebration/アイドリング!!!


アイドリングの曲でも特に盛り上がるモテ期のうたと同時に発売した、スノセレ。

もう1期で残っているのは、とんちゃんとルーリー。どちらも私と同い年……!
この2人はいつ卒業するんだろう。。いつまでアイドリングにいてくれるんだろうか。。

この曲が発売されたとき、TVではモテ期のうたの方を披露したんですよね。
ここがもうアイドリングらしい。スノセレじゃなくてモテ期。

スノセレを披露してたらそれなりに格好ついたと思うんですけど←
やっぱり彼女たちはバカリズム升野チルドレンなので、一味違います。芸人が育てたアイドルです。
これがアイドリングにしかないところというか、アイドリングの強み! 

この一件で、TVで披露する曲って大事なんだな。って学びました。アイドリング大好きだなー

Snow celebration

Snow celebration

Snow celebration

Snow celebration