こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

何度目の青空か? / 乃木坂46

スポンサーリンク

僕らも空も晴れだけじゃない

何度目の青空か?/乃木坂46


みんな大好き君の名は希望より好きです。

てか、なんかあれですね。脇が開いてる衣装って斬新ですね。
ジャージも絶対私らが着たらダサいやつ。でも、乃木坂ちゃんが着るとダサくない。

乃木坂って曲に合わせてセンターを変えてる感じがとても良い。

乃木坂のセンターっていうより、そのシングルのセンターっていうのが良い。
制服のマネキンのセンターは間違いなく生駒さんだし、ガールズルールは白石さん。
そして、この曲のセンターは生田さん。生駒、白石、西野ではなく、生田ドンがマッチする。

何度目の青空か?

何度目の青空か?

何度目の青空か?(DVD付A)

何度目の青空か?(DVD付A)