こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

夏DOKI リップスティック / ℃-ute

スポンサーリンク

でっかい初恋をしてみたくって
すっぱい果物を頬張る

夏DOKI リップスティック/℃-ute

 

でっかい初恋をしてみたくってすっぱい果物食べるって……。

舞美様の歌唱力に触れる前に、Wさきのダンスに触れたい!
ほんとすごすぎるんですけど、清水さんのダンス! 夏先生が認めただけあるダンス力!
そして、中島さんのダンスは清水さんのダンスにはない良さがある。

2人とも体が大きい方ではないのに、そんなことを感じさせない。
そして、やっぱりこの曲は舞美様の歌だなあって思ったのは、愛理ver.を聞いたとき。

愛理も上手い。

でも、なんか物足りないなって感じるのは、愛理の力不足じゃなくて、舞美様の歌だからなのかな。。

 

夏DOKI リップスティック

夏DOKI リップスティック

夏DOKI リップスティック/矢島舞美

夏DOKI リップスティック/矢島舞美