こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

大きい瞳 / 亀井絵里, 道重さゆみ, 田中れいな

スポンサーリンク

大きい愛情で そっとキスして
覚悟なら出来てるわ
震えるほど あなたが好き

大きい瞳 / 亀井絵里, 道重さゆみ, 田中れいな

モーニング娘。ね。どんどん6期が、上にいって、モーニング娘。を、6期で、盛り上げ­ていこうっていうひそかに夢を持っとってれいな。6期がモーニング娘。引っ張っていこ­うって。でも絵里は卒業してしまうけど、3人でっていう、夢は叶えられんけど、さゆと­一緒に、モーニング娘。引っ張っていくし、まだ「6期最強伝説」は、無くならんように­していくけん、絵里は安心して、卒業して。ありがとう。

6期が全員卒業してしまいました。

https://twitter.com/AIKOsan_1991/status/537587162862989312

https://twitter.com/AIKOsan_1991/status/537580178742841344

 

大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな

大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな