こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

青空片想い / SKE48

スポンサーリンク

恋は空の下で生まれるんだ
芽生えた愛しさは太陽が育てる

青空片想い/SKE48


すべての48GのなかでSKE48が一番私の中でパッとしないのです。。

AKB48の歌詞をそのままインドネシア語にしただけのJKT48の方が好きだったりするのです。
ただ単に好みの問題なんですけど、私はSKEの曲よりNMBの曲調の方が好きです。

でも、SKEを好きな人って「AKBは好きじゃない、SKEが好きなんだ!」っていう人が多い気がするので、
SKE48は別物なのかもしれない。もはやファンの中ではAKBの支社じゃないのかも。

あぁ、私が愛した矢神氏は元気でやっているだろうか……。

JKTの青空片想い良い……!

番組内のテロップは間違ってるんですけど、良い!
センターのゆっぴはもちろんかわいいんだけども、ロナちゃんのパフォーマンス力を私は高く評価したい!

青空片想い

青空片想い

青空片想い(DVD付)

青空片想い(DVD付)