こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Glory days / SKE48

スポンサーリンク

もっとじたばたしながら
やりたいことだけやればいい
失敗したってもう一度やり直そう
何も恐れることはない
遠まわりでも時間はある

Glory days / SKE48


手をつなぎながら公演で一番好きな曲。

松井珠理奈推しの方はこの曲をどう捉えてるのかわかりませんが、素敵ですね。珠理奈氏。
もちろん、バックダンサーの子を含めて好き。って言っても、私はJKT48ver.しか生で見たことありません。

JKT48ver.もTOP2のひとりがこの曲のセンターをやっています。そして、私の推しもこの曲に参加。
ダンスが上手とは言えない子なのですが、新境地!って感じでとても素敵なんです。

 

aikoaaan.hateblo.jp

  

Glory Days

Glory Days

  • SKE48(teamKⅡ)
  • J-Pop
  • ¥200

 

手をつなぎながら

手をつなぎながら