読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

iPhoneを忘れてスッペシャルな時間。

今日、自宅にiPhoneを忘れました。

“ない!”って気づいたのが、家と最寄りの駅の間。
いつもなら取りに帰るところなのですが、もうすでに遅刻気味。
取りに帰るのを諦め、そのまま都会@渋谷に繰り出して、今日一日過ごしました。

何が困るって誰かと連絡が取れなくなることより、時間がわからないことよねー。

らーめん一杯食べて、ストッキング買って、タピオカジュース買って……さぁ何時?
この3工程をこなしている間、一度も時計を見なかったので、まったく検討がつかず。。
軽くふわふわ浮いてる感覚さえありました(危ない)。

でも、時計を見ながらせかせか予定をこなすいつもの1時間より、
ふわふわ浮きながら過ごした1時間の方が、とても有意義でスッペシャルな時間に感じました 。

そして、家に帰るとiPhoneより先に目についたものが……!

f:id:aikoaaaaan:20140226211100j:plain

きゃあーーー届いてたああああ! Berryz工房スッペシャルベスト Vo.2!

Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.2 (初回生産限定盤)

かっこよ。やっぱり、千奈美は美脚ですなー。太ももが長いよね。

初回には、スッペジェネの武道館映像が入っています。
このとき私、武道館の外にちょうどいたので、その辺も感じながら今から見ますー。

感想は後ほど共有しまっす。