こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

普通、ドルヲタ10年やってらんないでしょ!?

スポンサーリンク

f:id:aikoaaaaan:20140502234447p:plain

Berryz工房の新曲、『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』

先ほどのラジオで、新曲が流れましたね。。
なに、あの曲! 泣ける! 歌詞がやばい! 切なすぎる! 早く全文起こしてほしい!

私が10年続けたことのひとつにアイドルヲタクがあります。

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!? と同様に、普通、ドルヲタだって10年やってらんない!
Berryz工房がアイドルをやり続ける限り、“私もドルヲタやり続けよう!”と今回のラジオを聞いて思いました。

なので、レギュラー化をお願いします!!!

うちには、喋れる嗣永桃子がいます! 桃子の暴走を止める清水佐紀がいます!
ハロプロの女王徳永千奈美がいます! 鎖骨に水の夏焼雅がいます! 選挙演説をする須藤茉麻がいます!
くまくまトークを繰り広げる熊井友理奈がいます! 癒し系ボイスの菅谷梨沙子がいます!

そして、Twitterを盛り上げるたくさんのハロヲタがいます。

10年アイドルを続けた彼女たちへのご褒美として、どうか、どうか、レギュラー化してください。
ニッポン放送様、期間限定でも構いません。何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。