こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

クリスマスもちゃんとドルヲタ。

スポンサーリンク

ここ最近、iPhoneさんがおかしかったんです。

先日、北海道に行ったのですが、
北海道に住んでる友だち2人のiPhoneは正常に動いているのに、
本州からやってきた私のiPhoneさんだけすこぶる調子が悪かったのです。

なので、先日ソフトバンクに行ってきました。

しかし、“そういうのはAppleApple公認の店に行ってくれ”とのこと。
そのまま紹介された公認のお店に行ったのですが、予約してこないと対応できないとのこと。きー!

f:id:aikoaaaaan:20131225192739j:plain

てことで、本日渋谷のAppleに行ってきました。

“クリスマスにAppleストアでiPhone修理かーーーーーーーーーーーい!!!”
って思ってたところにやってきた、アプガのリリイベ! ぐっとたいみんぐ!

偶然にも、Appleの並びにあるマルイの前でやるとのことなので、
iPhoneAppleストアに預け、リリイベに行ってきましたー。

f:id:aikoaaaaan:20131225191925j:plain

前シングルは、町田で行われたリリイベに行きました。

そのときは、会場が結構奥まったところにあったこともあり、ヲタだらけでした。
しかし、さすが渋谷マルイ。そしてクリスマス。通りがかった多くの人が足を止めておりました。

f:id:aikoaaaaan:20131225192213j:plain

握手会に参加するか、しないか……この位置でギリギリまで迷う。
iPhoneを取りに行くまで大分時間があるし、結果、参加することに。。

握手会では、アプガも、12月31日に中野サンプラザで行われるハロプロのカウコンに出るので、
その話をメンバーとしました。佐保氏には数学女子学園面白かったと報告! で、あやのん!

お話するのは2回目。今回はちゃんと「踊ってみた良かったです!」と言えましたああ。はすはす


【アップアップガールズ(仮) 佐藤綾乃】DANCEでバコーン!踊ってみた - YouTube
「あぁ、あんなヘタクソなものを……もっと頑張る!」byあやのん

前回は、握手の順番が私が推しているあやのんからだったのですが、
今回は一番最後だったため、少し余裕がありました! それでも緊張しましたが……。

f:id:aikoaaaaan:20131225220629j:plain

本日発売のアプガの新曲! 私的には……

Memory 青春の光

このジャケ写を意識してると思うのです。うん

メンバー全員との握手を無事終え、AppleiPhoneを取りに行きました。
ほんとにこれで大丈夫なのかな……。保証期間内にもう一回行っておきたい。。

今年はそんなクリスマスでございました。はい

虹色モザイク

虹色モザイク