こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

同じ時代に生まれた若者たち / 腐男塾

スポンサーリンク

偶然同じ時代に生まれた若者よ
生きていて楽しいと思えているかい?
テレビでは政治家が責任をなすりつけ
しっぽ巻いて逃げてくこの時代を

同じ時代に生まれた若者たち/腐男塾


アイドルに興味がない人にも聞いて欲しい曲。

腐男塾中野腐女シスターズの男装ver.。今は“風男塾”で活動しています。
芸人のはなわプロデュースで、この曲の作詞作曲もしています。

この曲は冒頭から歌詞が直球すぎね。

偶然同じ時代に生まれた若者よ明日が不安で眠れなくはないかい?
少年の頃は運動会、修学旅行 ワクワク楽しみで眠れなかったのに

と、続くわけですが……まさにその通りですよね。

いつからワクワク不眠が不安不眠になったんだろう。。
まあ、私は寝ることが大好物で趣味でもあるので、不眠症とは無縁ですが。。

同じ時代に生まれた若者たち

同じ時代に生まれた若者たち

同じ時代に生まれた若者たち

同じ時代に生まれた若者たち