こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

夏が行っちゃった / AKB48

スポンサーリンク

My lonely heart
愛はいつもはかなくて

夏が行っちゃった/AKB48


今年もこの曲の季節がやってきました。。

夏の終わりと秋のはじまりは毎年この曲を聞くのがお約束です(年がら年中聞いてるんですけどね)。
誰かのために公演は、うちの戸島氏がとてつもなく可愛いんです……!

JKT48のチームJが今、誰かのために公演をやっていますよね。
夏が行っちゃったでは、メンバーの歌うサビのMy lonely heartがとてもきれい……! 英語がきれい!

日本と同じ島国で同じく公用語が英語じゃないのに、なんでインドネシアの人たちってあんなに英語上手いの?
おじさんおばさんたちは英語まったくわからないんだけど……若い人たちは英語が堪能。
発音がとてもきれい。日本の英語の教育遅れすぎわろたですよ。

インドネシアは常夏なので、夏がいくという感覚はわかるのかな……。

夏が行っちゃった

夏が行っちゃった

夏が行っちゃった(チームA Ver.)

夏が行っちゃった(チームA Ver.)