こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

シェキメキ / Dream5

スポンサーリンク

何だか最近はルーティンワークばかり
そんな君には気分転換が必要

シェキメキ / Dream5


言いたいことは一言です。あきらきゅん、結婚してくれ……!!!

この前見に行った舞台の主役が日比美思ちゃんで、アフタートークショー前に流れていたのがこの曲。
ドリ5を見てるとFolderを思い出します。幼稚園のときに好きになったアーティスト。
もしかしたら、人生で初めて好きになったアーティストがFolderかもしれません。

Folderは三浦大知という天才少年が中心のグループでしたが、ドリ5のあきらくんは歌わないのかな。。

今年行われたTIFに参加した男の子ってあきらくんだけだよね。快挙!

シェキメキ!

シェキメキ!

シェキメキ!(DVD付)

シェキメキ!(DVD付)