こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

嘘でしょ? ~七里ガ浜の七不思議~ / ノースリーブス

スポンサーリンク

君に貰ったピンクのマフラー
僕は愛をぐるぐる巻き

嘘でしょ? ~七里ガ浜の七不思議~/ノースリーブス


この曲を聞きながら、テラスハウスの近所を走りまわりたい←

そして、落ちこぼれで不細工な男の子が、学校一モテモテな子と付き合える確立とは←
でも、男の人って顔じゃないですよね。うん

私は毎年、真夏の真夜中に友だちの車で七里ケ浜に行ってます。夜の海って良いですよー
波の音を聞きながら、海の家のゴザの上に寝転ぶの。今年も行けるかなあー

嘘でしょ?~七里ガ浜の七不思議~

嘘でしょ?~七里ガ浜の七不思議~

  • ノースリーブス
  • J-Pop
  • ¥250
ノースリーブス

ノースリーブス