こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

JKT48のパジャマドライブ公演を見に行ってきました。

スポンサーリンク

パジャマドライブ公演、赤組を見に行ってきました。

最後の公演に行ってきたあああああ! 今日で最後だったああああああああ!
研究生は赤組、白組で分かれておりまして、前回見たパジャドラ公演は白組で、今回は赤組。

今日は、推しのグラシアのいる赤組!

今日は19時開演のところ、19時に開場。
グラシア側(上手)に着席し、20分押しではじまりました。

あー、グラシア様、この前と違う髪型! 前髪あげてたあああ! 可愛いXD

そして、いた! 一昨日、バスの中で会った子が……!!! ステージの上に!!!
そうなんです、一昨日劇場に行くバスの中で、JKTのメンバーに会ったのです。

私の目の前に立っていた彼女とは何度か目が合ったのですが、特に声をかけず……。

そのとき名前がわからなかったので、このネタはお蔵入りしようと思ったのですが……いた!
可愛いいいい! スタイル良い! 弓矢でこっち打たれたあああ! アンデラ!

グラシアの笑顔はやはり最高だし、ソフィアはもう名前からして美人!←
でも、白組の方が好きかなあ〜〜〜でも、白組にはグラシアいないんだもんなあ〜〜〜

ハイタッチでは、なんと、グラシアが覚えていてくれてああああああああ!

ハイタッチした瞬間、「あああ!」って満面の笑みで言われ、ふたりで手をぶんぶん振り回す◎
あああ、もう神。可愛すぎ! 認知されていたことにただただ感謝! グラシア、頑張ってね;;

そして、アンデラ! “バスで会ったって言おうかなあ〜”って思ってたら……
ハイタッチした瞬間、「あああああああ!」って言われ、「ああああああ!」返し。
ふたりして勢いよく、「会ったよね! この前バスの中で会ったよね!」と(笑)

バスの中でじろじろ見てごめんね!(笑)パンダのカバン可愛かったよ!

終演後はファンの方に話しかけて頂きました。

「一緒に写真を撮っても良い?」って言われたので、数人の方と写真撮影会。
こんな私と写真撮っても意味あるのだろか……(笑)でも、楽しかったです!

f:id:aikoaaaaan:20140607023709j:plain

あと、今日は開演前にもたくさんのファンのひとに声をかけて頂き、
CD、DVD、トレカ、生写真を頂きました! ありがとうございます!

私もお礼にSDN48のCDをプレゼント。SDN48知ってるって言うから、うれしい!

ああああ、もう劇場に行かないと思うと寂しい!
シンカあああああ!!! グラシアあああああ!!! 今度はいつ会えるんですか!

もうしばらく会えないのか……。てか、次なんてあるのだろうか……。
ファンの方からDVDをもらったから、これ見て日本から応援します!

そして、この一週間、劇場に通ったわけですが……
気になったこととしては、みんな公演中にスマホを普通にいじってるということ!

初日は後ろの席の女の子が公演中に電話をしてました。電話相手の声聞こえるのかな?(笑)
あと、MC中にイヤホンして音楽聞きはじめちゃう人もいます。ゲームしたり。。

私はこれを良い悪いと判断する立場じゃないですし、特に何も思わないのですが……
こういう風景を見れたのも、きて良かった感! 思っていた以上に公演も楽しかったです!

チームによってメンバーのハイタッチのテンションも全然違いましたな。
やっぱり、Jは落ち着いていますね。Kと研究生は勢いが良い感じ。フィニは釣り師!

あと、これは声を大にして言いたい!

公式HPのプロフィール写真を最新のものにした方が良いと思います!
実物と写真が全然違いすぎます。実物の方が何百倍も可愛い……!

私みたいにあまりJKTを知らない人がフラっと見にきた場合、
“あの子の名前なんだろう……?”って調べたいとき、少し厄介です。 。

なので、再撮してあげてください!!! あと、研究生、早くTwitterはじめてください!

あ、あと、運営が推奨してるバス停のひとつ前で降りる方がfxモールに近いと思います。

アンデラもひとつ前で降りていました!