こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

アイドルなんて呼ばないで / AKB48

スポンサーリンク

アイドルだって恋をする
年頃になればみんなと同じ

アイドルなんて呼ばないで/AKB48

ひまわり組は良曲ばかり。僕の太陽のセトリ大好きです。

歌詞もとても秋元康らしいと思います。
“もっと 自由に恋をしたい ピュアなイメージ息苦しい そのうちエッチもしてみたい”

「アイドルになりたい!」って言ってAKBに入った彼女たちは、
突如「アイドルなんて呼ぶな!」とステージの上から私たちに言ってくるのです。

ユニットメンバーより、途中で出てくるバックダンサーの戸島氏に目が行く。。

 

JKTver.は、メンバーがとても良い……!

シンカ、ナオミ姉妹とゆっぴがいる時点で、完全に私得でございます。
ほんと、最近ゆっぴを溺愛しています。ハロプロ研修生の浜浦ちゃん並みに我が子感ある←

ああ、可愛い。。

 

アイドルなんて呼ばないで

アイドルなんて呼ばないで

アイドルなんて呼ばないで

アイドルなんて呼ばないで