こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

雨の動物園 / AKB48

スポンサーリンク

恋をする人間は
世界一臆病で
表情やしぐさまで
ひとつひとつ 気になるの

雨の動物園 / AKB48


雨の日に動物園デート誘われたらどう思います?

これ結構、難しい問題ですよね。うん
日程を変更するか、場所を変えるか。。私なら水族館にしませんか?って言ってしまうかもしれぬ。
上野動物園じゃなくてサンシャイン、円山動物園じゃなくてサンピアザ天王寺動物園じゃなくて海遊館。。

でも、この曲の歌詞いわく、雨の動物園は穴場でとても良い場所らしいです。
この歌詞を信じて雨の動物園に行くのもありかもしれない……。

JKT48の雨の動物園も超絶可愛いです。パンダの子が私の推しです! ネズミの子は私の娘!←

そして、本日、JKT48のカレンダー選抜の結果が発表されました。
来年のカレンダーに載れる12人を投票で決めるという、またまた過酷なミッション。

https://twitter.com/AIKOsan_1991/status/531082959374131200

それに、私の推しのシンカが11位にランクインしたのです。これは、すごい。

正直、シンカはそんなに人気があるメンバーじゃないのですよ。。
チームKには、ゆっぴという天使がいるし、フィニという釣り師もいる。
そして、美人なナオミ(シンカのお姉ちゃん)もいるのです。この3人を差し置いてのランクイン。

これは本当にめでたい。おばさんもカレンダー買うよ! 買っちゃう!

 

https://twitter.com/AIKOsan_1991/status/531111542754775040

シンカにおめでとうツイートしたらふぁぼられた◎

雨の動物園

雨の動物園

雨の動物園(チームK Ver.)

雨の動物園(チームK Ver.)